てぃーだブログ › (N)UMBER FIVE (ナンバーファイブ) › ★キレイ★つやつや★

2013年05月22日

★キレイ★つやつや★

おすましこんにちはおすまし


今日のお客様はカラー&カット&トリートメントをしました音符オレンジ

黄色に退色していたカラーにツヤをプラスしましたよっキラキラ 


★キレイ★つやつや★


透明感がでましたねハート

★キレイ★つやつや★


とっても似合っていましたピカピカ

髪にツヤがでると肌もツヤツヤになりますね♪赤


本日はご来店ありがとうございましたキラキラ 

また来てくださいピカピカ



Posted by (N)UMBER FIVE ( ナンバーファイブ) at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。