てぃーだブログ › (N)UMBER FIVE (ナンバーファイブ) › ★女子高生が変身しましたぁ★

2013年03月03日

★女子高生が変身しましたぁ★



ハートキラキラ 黒髪ハート


★女子高生が変身しましたぁ★



イエロー系のカラーで一番明るい14レベルで染めましたピカピカ


じゃんパー


★女子高生が変身しましたぁ★



巻いてみました☆


★女子高生が変身しましたぁ★



すごく大人っぽくなりましたよおすまし

18歳には見えないですねくちびる



本日はありがとうございましたハート





新しい環境で大変になるでしょうけど夢に向かって頑張って下さいよつば








Posted by (N)UMBER FIVE ( ナンバーファイブ) at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。