てぃーだブログ › (N)UMBER FIVE (ナンバーファイブ) › ★さわやかショートヘア★

2013年05月03日

★さわやかショートヘア★

 
最近バッサリ切る方増えてきましたぁ~おすまし

 

切る前パー
★さわやかショートヘア★



はさみじゃんはさみ


★さわやかショートヘア★





涼しそうですねピカピカ

産後で抜け毛が激しいらしく今回バッサリ切っちゃいましたハート

★さわやかショートヘア★


リホちゃんも一緒にパー
★さわやかショートヘア★


とっても似合ってましたよ~ピカピカ

いつもありがとうございます僕ボクサー




Posted by (N)UMBER FIVE ( ナンバーファイブ) at 16:12│Comments(1)
この記事へのコメント
おかげさまで、ショートにして好評で~す(*´╰╯`๓)♬ありがとう!

たけるさんには、哺乳類割って迷惑かけて…すいませんでした(´・ω・`;)

また来月カットお願いします♪
Posted by 阿波根 at 2013年05月03日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。