てぃーだブログ › (N)UMBER FIVE (ナンバーファイブ) › ★ふんわりショートボブ★

2013年06月13日

★ふんわりショートボブ★

こんばんはおすまし

今日は長かったパーマヘアを8センチほど切って可愛くアレンジしましたハート



★ふんわりショートボブ★


全体的に動きが出るように軽くすいたので首元がとても涼しくなると思います晴れ

カラーも明るくしたので夏にピッタリなヘアスタイルでしたピカピカ

とってもお似合いでしたよっピカピカラブ



本日はご来店ありがとうございましたうさぎ




Posted by (N)UMBER FIVE ( ナンバーファイブ) at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました~!

沖縄に来て、頼りになる美容師さんに出会えて嬉しいです♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いします~!
Posted by さやか at 2013年06月14日 00:19
さやかさん★

とても嬉しいコメント頂きありがとうございます★
これからももっと頑張りますので今後とも宜しくお願いします(^^)♪

 
川満
Posted by (N)UMBER FIVE ( ナンバーファイブ)(N)UMBER FIVE  ( ナンバーファイブ) at 2013年06月14日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。