てぃーだブログ › (N)UMBER FIVE (ナンバーファイブ) › ★梅雨対策★

2013年05月18日

★梅雨対策★

こんにちはおすまし

クセ毛でお悩みのお客様を紹介しますハート

雨の日が続くととっても気になりますよねぐすん


今日は縮毛矯正とカットをしましたぁピカピカブローはせず乾かしただけですOK

明日から自分で乾かしてもこんな感じで仕上がります♪赤

毎朝楽になりますねピカピカ

★梅雨対策★


縮毛矯正する前はこんな感じでした僕ボクサー

★梅雨対策★
★梅雨対策★



スッキリ~~ピカピカ涼しそうですね流れ星

★梅雨対策★


自然なツヤがでました音符オレンジ

自宅でのトリートメント頑張ってくださいねハート




本日はご来店ありがとうございましたキラキラ 

今度はカラーで来て下さいピカピカ



Posted by (N)UMBER FIVE ( ナンバーファイブ) at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。