てぃーだブログ › (N)UMBER FIVE (ナンバーファイブ) › ★カワイイ後輩ちゃん★

2013年04月27日

★カワイイ後輩ちゃん★


今日は1年ぶりに後輩ちゃんに会いました♪赤


神奈川で美容師してる時の後輩なのでなかなか会えません。。タラ~


久々に会えてパワーをもらいましたぁハート

ありがとねー音符オレンジ


最後に会った時より進んでると聞いて安心しましたキラキラ 

刺激をもらい私も頑張らなきゃグー




★カワイイ後輩ちゃん★
 

★カワイイ後輩ちゃん★


最後に二人で記念写真ピカピカ

★カワイイ後輩ちゃん★



また来てねハート




Posted by (N)UMBER FIVE ( ナンバーファイブ) at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。