てぃーだブログ › (N)UMBER FIVE (ナンバーファイブ) › ★カジュアルショート★

2013年05月10日

★カジュアルショート★

こんばんはキラキラ 

最近人気のショートを紹介します僕ボクサー


★カジュアルショート★


★カジュアルショート★


切る前ですはさみ

★カジュアルショート★


元々は襟足の長い大人なスタイルだったのですが今回は雰囲気を変えましたピカピカ

産後で毛が抜けて前髪の短い毛を気にされてたのでアゴまであった前髪もバッサリ切りましたよパー

爽やかハート

夏にピッタリのヘアスタイルですね音符オレンジ


本日は遠くからご来店頂きありがとうございましたキラキラ 







Posted by (N)UMBER FIVE ( ナンバーファイブ) at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。